06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わーすっごい懐かしいな。

このブログに何か書くのも、4年ぶりでしょうか・・・。
いやはや、時間がたつのは早くて残酷ですね・・・!

さて、ここを知ってる人なんてもうひと握りかと思います。
ので、改めて自己紹介でも。
Kuroa*と申します。今は勉強するためにお金貯めてる最中な感じです。
高校生時代は、それでもちょとは大戦してたんですよ(笑)

さて、今更このブログに戻ってきたわけというのはですね・・・
ほかでもなく今話題の「モンスターハンター3rd」。
手に入れましたので、アクションが苦手なことに定評のある私が
プレイ日記でもと思ったからです。

もうね、下手とか通り越して2ndGの時、
初心者演習であきらめたレベルの私ですが(笑)
あのかわいい南瓜装備のため、頑張らせていただきます。

それでは今後ともぜひ、よろしくお願いします。

大戦DSはじめましたv

この記事はブロとものみ閲覧できます

ことごとくタイミングが~orz

この記事はブロとものみ閲覧できます

受験終わりましたーぁ!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

ちょっと色々あって。

この記事はブロとものみ閲覧できます

プロフィール

Kuroa*

Author:Kuroa*
三国志大戦及び戦国大戦は卒業。
もっぱら見る専にはなりましたが、まだゲーセンに行くと見ちゃいます。
現在は今流行りのモンハンを死ぬ気で勉強中。

ここ最近のゲームプレイ状況。
(↑頻繁↓偶に)
モンハン3rd
(現在のメイン更新)
ポップンミュージック
(9ボタン。最高42。ついに19か。)

ポケモン(BWとHG)
ギタドラ、弐寺、太鼓の達人
他*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

